13de490abce8831efc1307d14edb1eaf_t

最近、ふと思うことがあります。
投資において伸びる人と伸びない人がいる。
伸びる人は自分の弱点などを分析、把握し、改善出来ている。
では、伸びない人は自分の弱点を分析出来ていないからでは?
そもそも分析材料がないからでは?
と思いました。

学業成績とか、受験は中間テストや期末テストや模試などで成績表をもらうからこそ、弱点を知る事が出来て、徹底的に克服し、地を固める。

投資においては成績表すらない。
まず、テストと違い、解答が存在しない。
見つけていかなければならない。
じゃあどうするか?

今までのトレードの履歴をデータ化していき、チャートと比較し、改善点、高評価点を出す。
良いところ悪いところを出していき、良いところはその枝先を伸ばし、開花させていく。
悪いところは改善していき、良いところに変えていく。

でも自分では出来ないよ。という人がほとんどだと思う。
私が見てみるのはどうだろうか?
たくさん巷にはセミナーやらなんやらあるけども、結局は受講生の結果なんて度外視。
これでは可哀想だ。
投資は日常生活よりも過酷な世界。
これは当たり前の事。
しかし、楽しんで投資を出来るようになって欲しい。

しかし、私が先生という立ち回りになっても良いのだろうか…

そして、参加してくれる人に自習室のように他ユーザーさんと何がダメだったのかなどディスカッションする場を作ってもいいのかなと思い、今回はそのシステムを本格的に作っていきたいと思います。
インジケーターも必要ですが、弱点を知るというのは何よりも大切なことだと思います。

話は長くなりましたが、今回の私のプロジェクトは私の人生の節目のひとつと思っております。

この集大成はかなり大掛かりで今回、私はかなりのお金を使い、私の研究も兼ねてAIを作って個人の過去、未来のトレード履歴を分析していき、人間性、クセ、性格、活動時間、個人のスキル量等の判断材料を用いて
個人個人の成績表を出していき、弱点の視認性を向上させていき、そこに総合的なアドバイスなどを添えてお送りするシステムです。
この成績を1週間、1ヶ月、3ヶ月、半年、1年という成績表をお送りしたら客観的に自分の弱点を見つけ出すことができ、改善方法を考え出し、弱点克服につながると思いまして、このシステムを考え出しました。
内部システムの具体的なことはお教えすることができません。
大手の証券会社でさえもこのサービスはやられておりません。
なのでそのためには試験段階としてテスターが必要なのです。
多くのデータがあれば統計分析がはかどりシステム構築に大きく役立てることができます。
よろしければですがぜひモニター参加をお願いしたいと思います。
現在は統計対象を50人としていまして、正式に募集を開始していきたいと思います。
私にちょくちょく報告してくださる方にモニターの参加をしていきたいと思っております。
これはかなり重要なプロジェクトです。

こんな私ですが、本当に皆様全員が一定の勝率にたどり着くこと、そして維持し続けれるようになることが私の夢なんです。
どうか、この夢に乗っていただけたら幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

ご興味を持った方はお気軽にご連絡をください!
バイナリーでの勝率が低い
バイナリーで勝ちたい!
バイナリーを初めてみたい!

そんな方はぜひ一度使ってみてください!
皆様が投資での勝ちが人生の勝ちへと繋がるようにこれからも支援をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
・投資でお悩みがある方
・FTGSバイナリーを使いたいという方
・BO専用インジケーターNEURAを使いたいという方
・投資の体質を作りたいという方

などなどご相談やお問い合わせは随時お待ちしております。
私もメールをしっかり読んで分かりやすく解説したりしようと努力をしておりますのでメールの返信が若干遅いですが絶対返信を致しますので送っていただいたら気長にお待ちください。

※yahooメールアドレスを記載してお送りいただいた方
私から送った返信が迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
ご確認をしていただけたら幸いです。

よかったら応援の1クリックをポチッと!よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


バイナリーオプションランキング