NEURA

皆様こんばんは!
おかげさまで風邪は少し良くなりました。
最近梅雨でジメジメして暑苦しいのもあり、寝てる時に布団をはいでしまうことがあったのでそれで風邪をひいてしまったと思います。
5月病と言われるほど5月とシトシトとしつこい梅雨の6月、この2ヶ月はモチベーションが落ちやすいと思いますが、精神面の管理を怠らないように日々を上手くやりきって乗り越えていきましょう!


本日のトレードです。
本日も条件成立のタイミングがなかなか現れなくてヤキモキする状態でしたが、いざ、条件が成立すると素晴らしい条件下になったのでそのまま勝ち取って手仕舞いすることができました!
今回の動画は昨日に引き続き、エントリータイミングの見分け方、エントリーをする際の直前の判断の仕方について説明をしながらのトレード動画となります。

キャプチャ_2018_06_12_17_51_11_431

今回の収支は
【132,000円】でした。

普段私は通常取引の時、15分足を中心にトレードを行っていますが、その15分足でもチャート表示範囲を狭く表示してトレンドを把握すること、また、広く範囲表示して把握することで現在レートがレンジであるか、アップトレンドか、下降トレンドかを把握することができます。
そういった点をしっかり抑えていき、その上でトレードの補助ツールとしてFTGSバイナリーやNEURAを使うことをおすすめしております。
ご興味を持った方はお気軽にご連絡をください!
バイナリーでの勝率が低い
バイナリーで勝ちたい!
バイナリーを初めてみたい!

そんな方はぜひ一度使ってみてください!
皆様が投資での勝ちが人生の勝ちへと繋がるようにこれからも支援をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
・投資でお悩みがある方
・FTGSバイナリーを使いたいという方
・BO専用インジケーターNEURAを使いたいという方
・投資の体質を作りたいという方

などなどご相談やお問い合わせは随時お待ちしております。
私もメールをしっかり読んで分かりやすく解説したりしようと努力をしておりますのでメールの返信が若干遅いですが絶対返信を致しますので送っていただいたら気長にお待ちください。

※yahooメールアドレスを記載してお送りいただいた方
私から送った返信が迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
ご確認をしていただけたら幸いです。

よかったら応援の1クリックをポチッと!よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


バイナリーオプションランキング