IMG_1634

こんにちは!
今回はこの記事が前編となります。
後編は次記事にて新作インジケーターのご紹介とともに検証動画の公開となります。
本日は午前1時~2時の相場は非常に触りにくい相場での取引となりました。
そして夕方16時すぎの相場は比較的落ち着いた相場で触りやすさがありました。
その中でのFTGSバイナリーと新作インジケーターNEURAの検証取引となります。

キャプチャ_2018_05_15_16_55_49_168

今回の収支は
【264,000円】
昨日はインジケーターの調整を重ねていまして全く相場を触っていません。
缶詰状態での作業となってしまいました。
本日の相場に関しましては夕方の相場が何より触りやすかったと言えます。
夜のトレードがどうなるかは指標や情勢の様子を見て相場が落ち着いている状態であればチャンスは来ると思います!
焦らずその機会をじっくり待ちましょう!
次記事にて新作インジケーターのご紹介となりますのでお待ちください!

ご興味を持った方はお気軽にご連絡をください!
バイナリーでの勝率が低い
バイナリーで勝ちたい!
バイナリーを初めてみたい!

そんな方はぜひ一度使ってみてください!
皆様が投資での勝ちが人生の勝ちへと繋がるようにこれからも支援をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
・投資でお悩みがある方
・FTGSバイナリーを使いたいという方
・投資の体質を作りたいという方

などなどご相談やお問い合わせは随時お待ちしております。
私もメールをしっかり読んで分かりやすく解説したりしようと努力をしておりますのでメールの返信が若干遅いですが絶対返信を致しますので送っていただいたら気長にお待ちください。

※yahooメールアドレスを記載してお送りいただいた方
私から送った返信が迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
ご確認をしていただけたら幸いです。

【勝率90%超えのバイナリ専用FTGS登場!!】


詳しくはこちら!!

よかったら応援の1クリックをポチッと!よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


バイナリーオプションランキング