lgi01a201312262200


さて、皆様は今のトレードに満足していますか?
「調子はいいけど利益的には満足しないなあ」
「やっと損失取り戻したからコツコツとやっていきたいし現状維持でいいかな...」
などなど考えることは人それぞれですね。
それに上昇志向ってお金持ちの人がすることだと思ってはいませんか?
では現状維持と上昇志向についてお話をしていきましょう!

投資のお話抜きで話をすると、
「収入が少なくて生活も苦しい…満足な生活できてないけど俺じゃ学歴とか無いしコネとか無いし収入上げることなんて無理だから今のままでおとなしくしてるほうが無難」
これは妥協という形の【現状維持】ですね。

それに対し、
「今は収入が少ないけど力をつけていって絶対金持ちになる!だから今は節約をして貯蓄をどんどんしていく!」
これが【上昇志向】です。

では、上昇志向とは何か?
『向上心やハングリー精神などを持って、より高い次元を目指そうとする気持ちのこと。「上昇志向が強い」という場合、単に「向上心が強い」というよりも、「権力欲や出世欲などが強い」といった意味でしばしば使われることもある。』
現状に満足することなくもっと上を目指すことなのです。
上を目指すのが人間なのです!
皆様はもちろん人間ですから上昇志向を持って生活ができるのです!

そして投資に置き換えてみましょう
「FXでの利益が今これくらいだ。もっと利益を獲得していきたい!その為にいろいろな情報を読み漁ろう!」
「インジケーターで稼いでるけどもっといいインジケーターと出会って利益取りまくる!そのために利益を取ってその利益でインジケーターを買おう!」
「トレードにおける自己管理も大事だ!ダラダラ引きずらず今日は早く寝る!明日のトレードに備えて作戦も練ってコンディションを整えよう!」
など
これらが投資における上昇志向です!

上昇志向を持つことは大事なことですが、過剰になると調子に乗ってしまい大損に繋がりかねないので適度なものでいいと思います。
ただ、トレードでダメな日もあります。
そんな時、どうか悲観して自己を否定をしないでください。
勝てるようになる為に失敗はつきものです!
私はトレーダーの皆様の勝利への道を応援しています!

ご興味を持った方はお気軽にご連絡をください!
バイナリーでの勝率が低い
バイナリーで勝ちたい!
バイナリーを初めてみたい!

そんな方はぜひ一度使ってみてください!
皆様が投資での勝ちが人生の勝ちへと繋がるようにこれからも支援をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
・投資でお悩みがある方
・FTGSバイナリーを使いたいという方
・投資の体質を作りたいという方

などなどご相談やお問い合わせは随時お待ちしております。
私もメールをしっかり読んで分かりやすく解説したりしようと努力をしておりますのでメールの返信が若干遅いですが絶対返信を致しますので送っていただいたら気長にお待ちください。

※yahooメールアドレスを記載してお送りいただいた方
私から送った返信が迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
ご確認をしていただけたら幸いです。

【勝率90%超えのバイナリ専用FTGS登場!!】


詳しくはこちら!!

よかったら応援の1クリックをポチッと!よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


バイナリーオプションランキング