IMG_1634

皆様こんばんは!
本日は逆張り中心のトレードとなりました。
時間帯が活発になる寸前の危うい相場でしたので、トレードをなるべく早くでササっと手仕舞いしました。

取引 171204

今回の収支は
【+220,000円】
となりました。
いやしかし、この時間のトレードはひやひやしますね...
こういったときでもシグナルとしてエントリーする材料を教えてくれるものがこのFTGSバイナリーでございます!
このインジケーターの特徴を3つの言葉で説明するならば
【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】
でございます!
・【取引の時間足は全対応!】
→全体的に対応しております。
特に1分足~15分足での取引が勝率向上を期待する事が出来ます。

・【アラーム対応】
FTGSバイナリーのエントリー条件が、成立近くになるとアラートが鳴ります。
いつも張り付いている必要はないのでアラートが鳴るまでほかの投資や作業もできてしまいます!

・【エントリータイミング】
相場が落ち着いているテクニカル重視の時間帯の場合、
即応も出来て、トレンドが転換するまで使えます。
別の時間足でもトレンドのチェックをして、
同様のトレンドだった場合はエントリーを行っております。

・【HIGHLOW TURBOにも対応!】
60秒取引のハイローターボにもしっかりとサインを出してくれます!
60秒取引の場合、1分足よりも5~15分足の時間足での取引が一番勝結果に出やすい時間足でございます

・【アップデート対応!】
FTGSバイナリーの新しいバージョン、今後出来る新作インジケーターを公開前から無料で提供いたします!

・【使用方法】
私の開発したインジケーター『FTGSバイナリー』は、
「メインシグナル」と「サブシグナル」、二つの別々の役割を持つシグナルの採用と、
「MEMA」というサイドツールを採用する事によって、エントリーポイントの厳選が可能になっております。
「メインシグナル」と「サブシグナル」、「MEMA」の3つが、
同じトレンドを示した時がエントリーポイントとなります。

まず、アラートが鳴った際に、条件成立の為に備えて待機します。
「メインシグナル」と「サブシグナル」、「MEMA」この3点で条件が揃ったタイミングに、レートが「HIGH」だった場合「底値」、
「LOW」だった場合「天井の値」を待ちます。
レートが適当な値に来た場合に、エントリーを仕掛けます。
後は結果を待つだけです。

そして、逆張りにも使えます!
トレーダーのスキルアップのお手伝いもできるようにと考えて作られています!

image

バイナリーオプションは
・時間
・状況
・国際情勢の落ち着き具合

上記の三点が要となります。
その3点を踏まえて効果を発揮してくれるのがFTGSバイナリーです!
いろんな角度から使えるように想定して検証を繰り返し製作したインジケーターですので結果として利益が出ている実績に繋がっている事が私の納得のいくところで御座いまして自信をもってご提供できる作品でございます。
インジケーターを使い、判断を行っていく事もトレーダーの気質を養う材料となります。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!
皆様が投資での勝ちが人生の勝ちへと繋がるようにこれからも支援をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
・投資でお悩みがある方
・FTGSバイナリーを使いたいという方
・投資の体質を作りたいという方

などなどご相談やお問い合わせは随時お待ちしております。
私もメールをしっかり読んで分かりやすく解説したりしようと努力をしておりますのでメールの返信が若干遅いですが絶対返信を致しますので送っていただいたら気長にお待ちください。

※yahooメールアドレスを記載してお送りいただいた方
私から送った返信が迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
ご確認をしていただけたら幸いです。


よかったら応援の1クリックをポチッと!よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 
インジケーターの希望、投資でのお悩みのご相談などお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせは下記のフォームにご記入いただいてご送信ください!
【勝率90%超えのバイナリ専用FTGS登場!!】


詳しくはこちら!!



【FTGS~FUSHIYAMAテクニカルガイドシグナル~】の詳細はメルマガにて公開!!

詳しくはこちら!!