IMG_1634


当ブログは初心者の方、投資の知識がない方でも大歓迎のブログでございます。
大学に経済学を学びに行くとお金がすごくかかりますね...
大学で学ぶような経済学をブログ記事にて書いておりますのでミニ授業だと思ってみてみると少し参考になるかもしれません。
そして、トレードにおけるメンタルについても書いておりますのでポジポジ病で悩んでいる方、投資のスタイルで悩んでいる方も是非読んでみてください!
何か変われるきっかけになると幸いでございます。
そして、バイナリーにおいて相棒となるサインツール、いわゆるインジケーターの提供も行っております!
さて、本題になりますが、

今回は、私がFX用に開発したインジケーター『FTGS』をバイナリー向けに改良して完成した
『FTGS BINARY』をご紹介したいと思います。
以前動画にてご紹介しましたが、今回は詳しくご紹介しようと思い、ぎゅっと凝縮した記事を書かせていただきます。
検証を何回も繰り返し、少しでもたくさん利益が取れるように改良に改良を重ね、遂に公開することとなりました。
検証での勝率の出し方はマーチン手法ではなくフラットエントリーでの取引で1回の検証に50回行い、ダメな点を割り出しては修正してまた検証しての繰り返しを2年近く行ってようやくモノになったので公開することとなりました。
シグナルがメインシグナルとサブシグナルの二つ。
MEMAのトレンド判断
によって
3つのトレンドシグナルが点灯した時がエントリーチャンスで、それに従ってエントリーしたら90%を超える驚異の勝率でした。
24C51B05-A43C-4240-9202-309AFE807208

自分で作ったのに出来の良さにかなり驚いてしまいました。

この時の取引での収益はこちらになります
syuueki

【+88,000円】という金額をわずか一日程度で稼げてしまいました。
自分でもかなり驚いています。
この凄さを皆さんにも体感していただきたいと思っております。

そしてこのインジケーターの特徴を3つの言葉で説明するならば
【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】
でございます!
・【取引の時間足は全対応!】
→全体的に対応しております。
特に1分足~15分足での取引が勝率向上を期待する事が出来ます。

・【エントリータイミング】
相場が落ち着いているテクニカル重視の時間帯の場合、
即応も出来て、トレンドが転換するまで使えます。
別の時間足でもトレンドのチェックをして、
同様のトレンドだった場合はエントリーを行っております。

・【HIGHLOW TURBOにも対応!】
60秒取引のハイローターボにもしっかりとサインを出してくれます!
60秒取引の場合、1分足よりも5~15分足の時間足での取引が一番勝結果に出やすい時間足でございます。

・【使用方法】
私の開発したインジケーター『FTGSバイナリー』は、
「メインシグナル」と「サブシグナル」、二つの別々の役割を持つシグナルの採用と、
「MEMA」というサイドツールを採用する事によって、エントリーポイントの厳選が可能になっております。
「メインシグナル」と「サブシグナル」、「MEMA」の3つが、
同じトレンドを示した時がエントリーポイントとなります。

「メインシグナル」と「サブシグナル」、「MEMA」この3点で条件が揃ったタイミングに、
キャプチャ_2017_11_07_13_30_33_561
キャプチャ_2017_11_07_13_30_27_941
キャプチャ_2017_11_07_13_30_21_999
キャプチャ_2017_11_07_13_30_14_419

レートが「HIGH」だった場合「底値」
「LOW」だった場合「天井の値」を待ちます。
レートが適当な値に来た場合に、エントリーを仕掛けます。
後は結果を待つだけです。


バイナリーオプションは
・時間
・状況
・国際情勢の落ち着き具合
上記の三点が要となります。


その3点を踏まえて効果を発揮してくれるのがFTGSバイナリーです!
自信をもってお出しできるインジケーターですのでお気軽にお問い合わせください!

ご興味を持った方はお気軽にご連絡をください!
バイナリーでの勝率が低い
バイナリーで勝ちたい!
バイナリーを初めてみたい!

そんな方はぜひ一度使ってみてください!
皆様が投資での勝ちが人生の勝ちへと繋がるようにこれからも支援をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
・投資でお悩みがある方
・FTGSバイナリーを使いたいという方
・投資の体質を作りたいという方

などなどご相談やお問い合わせは随時お待ちしております。
私もメールをしっかり読んで分かりやすく解説したりしようと努力をしておりますのでメールの返信が若干遅いですが絶対返信を致しますので送っていただいたら気長にお待ちください。

※yahooメールアドレスを記載してお送りいただいた方
私から送った返信が迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
ご確認をしていただけたら幸いです。

【勝率90%超えのバイナリ専用FTGS登場!!】


詳しくはこちら!!

よかったら応援の1クリックをポチッと!よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


バイナリーオプションランキング