image


バイナリーでの第一の手法とは資金管理をしっかりすることになります。

バイナリーオプションで負けた人の多くは手法も知識も知らずにエントリーして負けを繰り返して、それでも勝ちたいと思い、大きい金額で勝負してそれで負けて痛い目に遭ってしまっています。

バイナリーオプションで勝っている人は実は毎回エントリー金額が決まっていて、自分の予定より大きい勝負をしていません。そして慣れてきてバイナリーオプションの投資セオリーがわかってきて、絶対勝てると思った時以外には大きい金額の勝負はしないのです。
そのオーバートレードをなぜあんまりしないかといいますと、実際バイナリーオプションの決定的チャンスのような頻度が少ないからです。

実際そんな絶対というほどのチャンスを発見しました。
例えば毎月第一の金曜日の21時30分に発表される米国雇用統計の日ではFXも株も多く影響され、市場が一方的に大きく変動することがほぼほぼです。
その時に市場の変化に従ってエントリーすれば絶対勝つといわれるほどです。
それにしても月に一回しかありません。
しかし、相場がおちついている時間でエントリーするのも勝てる穴場です。
私は深夜の取引が一番多く勝てます!

このように自分の資金状態の把握やオーバートレードをしないことがバイナリーオプションでの手法の一つです。

皆様が投資での勝ちが人生の勝ちへと繋がるようにこれからも支援をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
・投資でお悩みがある方
・FTGSバイナリーを使いたいという方
・投資の体質を作りたいという方

などなどご相談やお問い合わせは随時お待ちしております。
私もメールをしっかり読んで分かりやすく解説したりしようと努力をしておりますのでメールの返信が若干遅いですが絶対返信を致しますので送っていただいたら気長にお待ちください。

※yahooメールアドレスを記載してお送りいただいた方
私から送った返信が迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
ご確認をしていただけたら幸いです。


よかったら応援の1クリックをポチッと!よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 
インジケーターの希望、投資でのお悩みのご相談などお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせは下記のフォームにご記入いただいてご送信ください!
【勝率90%超えのバイナリ専用FTGS登場!!】


詳しくはこちら!!



【FTGS~FUSHIYAMAテクニカルガイドシグナル~】の詳細はメルマガにて公開!!

詳しくはこちら!!